
--年--月--日 --:--


E4終了

2013年11月17日 01:55

開始点
燃料 17000
弾 19000
鋼材 18000
ボーキ10500
バケツ130

201311162145開始
1:榛名大破
2:2kill boss300
3:榛名大破
4:1kill boss450
5:榛名大破
6:1kill boss500
7:1kill boss180
8:榛名大破
9:2kill boss470(残2.1)
10:1kill 逸れた
11:比叡大破
<<壁補充15分>>
12:逸れた
13:逸れた
14:0kill boss100
15:2kill 逸れた
<<リログ>>
16:1kill boss190
<<壁補充10分>>
17:0kill boss160(残1.5)
18:0kill 逸れた
19:0kill boss270
20:0kill boss450(残0)
21:0kill boss100
22:榛名大破
23:0kill boss150+100
24:0kill boss残30
25:逸れた
26:0kill boss残150
27:0kill bossノーダメ
28:0kill boss残90
29:最上大破
30:逸れた
31:bossノーダメ
32:boss200
33:boss残41
34:boss-End

201311170435作戦終了

燃料 5500
弾 10000
鋼材 5500
ボーキ 8000
バケツ 65

裏でまわしてた遠征は
タンカー+敵地偵察+海上護衛

前半:捨て艦戦術で戦2+捨て4
後半:は重2+戦2+捨て2

捨て艦でもっと死ぬかと思ってたんですが
実際は11艦しか落ちてませんでしたね
ちょっと意外です

最後のSW逸れは計6回で18%程度なので
まぁ、そんなものかなってかんじ

中盤削り終わってからのグダリでストレスがマッハ
夜があまりにもグダりすぎてて中途半端なダメージしか与えられないことが多かった

最後はダメコン投げ捨てて三式弾+電探(旗艦のみ三式弾2)装備でした
電探が重要?

途中から使用した支援は流星と彗星ガン積みの支援艦隊で
昼直後に250くらい奪ってくれたのがデカかったですね

ダメコン使用なし、失った主艦隊0とはいえ
しばらくE4は見たくないですね

でも、イベント海域の難易度としては適切なレベルだったんじゃないかと思います(適当

e4.jpg


e4e.jpg
※球磨は捨て艦です。このあと責任をもってスタッフが即解体しました。


追記:
備忘です。
E3やるまで1-1での効率的なキラ付方法って知らなかったんですが
あれって、実際結構沈むよね。
キラ付効率求めると1-1で相当数沈めることになるはずなので
全体として見た轟沈数って結構多いと思うんですよね
1-1で沈めた数はカウントしないのが基本なのかしら?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mayohigayuki.blog105.fc2.com/tb.php/48-89bbe7b3
    この記事へのトラックバック



